2013年2月18日月曜日

スケートボードバッグ

皆様、お元気でございますか?
寒暖の差や、空気の乾燥など
落ち着かない2月ですが、
これも春を迎える準備なのでしょうね(*^_^*)
 
まだまだ寒いですが、締まってイキイキ!とまいりましょう♪
 
今回、サーフボードの形のようなスケートボードバッグを
作らせていただきました(*^_^*)

革は、フリーカッティングでチョキチョキして、
着物地が規則正しい模様なので、革とパンツ生地は丸く曲線にカット。
ワンポイントにひこうきマーク。

 
下の写真は反対側です。
こちらのポケットは革フタを付けて、マジックテープでバリッと開閉。
雰囲気が変わって、シブい仕上がりになりました。
 
マチの底部分に革を使い、さらに生地を厚くして丈夫にしました。

 
ショルダーストラップと、共布の巾着袋つきなので、
持ち運びも便利です(^-^)
 
丸みのあるバッグなので、素材のカットや配置など
いろいろ考えながらの作業が新鮮でした。
 
活躍していただけたら、ありがたいです。
 
この出会いに感謝致しますm(__)m
 
 
久々にこの言葉。。
ENJOY♪