2012年7月27日金曜日

かわいいお弟子さん(*^_^*)

いやいや。。「暑い!あつい!」と、
何度言葉に出したことでしょう。

こんな猛暑の中でも、
遊びにいらしてくださる皆様。

ありがとうございますm(__)m

さてさて、今は娘も中学3年生。
受験に向けてのシーズンを迎えております。

そんな中、娘の同級生が
ひこうきの作業場の門をたたいてくれました。

高校にて、裁縫を学びたいそうです。
そして、私の元で色々な感覚を覚えたいと
気持ちを伝えてくれました。

しっかり、進路が決まっているんですね(^-^)

「では、一緒に物作りをして、一緒に学んでいきましょう」と
お受けしました。

私の作業は、完成品を解く作業から始まり、
1枚の布にしてからスタート地点に立ちます。

少々根気が要りますが、
勇気があるから大丈夫でしょう。

ゆっくり、一緒に学んでまいりたいと思います。

宜しくお願いします。