2012年3月16日金曜日

3月16日

本日は晴れましたね(*^^)
お久しぶりでございます。

先日は中学校の卒業式でした。

晴々と上を向いた卒業生。
素敵でした。
今後も、ぜひ活躍していただきたいです。


コサージュ作り、何とか間に合いました。
よかった。。よかった。

お母様の胸にそっと花を添えさせていただけて、
ありがたく思います。

心より、感謝申し上げますm(__)m


今度は、入学式に向けて、
楽しい、ウキウキコサージュを作ります(*^^)v



この頃ね、
ちょっとだけ。。身体が本調子ではない日が続いて。

手根管○○○とか、足の怪我to全身の神経痛やらで、
なんだこりゃ?と、情けなくなる症状ばかり(笑(;一_一)アセリマス。。

「コラー!早く治れーーっ!」って自分に言いながら
湿布を貼ったり、ストレッチをしたりしていたら
少しずつ復活してまいりました。

迷惑をかけてしまいましたり、
ご心配をおかけしました。

またまた、モリモリ頑張ります(^O^)


ああ。。入学式が、楽しみデス♪