2011年9月24日土曜日

ありがとうデス(*^_^*) ハマーさん!

楽しい皆様が集まるSKATE PARK!

M's Ramp Labのハマーさんが、遊びに来てくださいました(*^_^*)


M'sさんのNEW!Tシャツ!作ってくださいましたヽ(^。^)ノ
yuzzle氏の絵を、「もう、本当に!ほんとうに!魅力的☆」と
興奮しながら抱きしめていたtsukky~。


こんなにカラフルなステッカーまでいただきました。
見ているだけで、ワクワクしてきますね~♪

とても、とても楽しくて、
ワッハッハ~♪オッホッホ~♪と
笑い絶えることなく、沢山お話させてもらいました。

エムズさんも、こんな雰囲気なのだろうな~☆と、
心ウキウキとあたたかくなりました。

お会いできて、ホント~に嬉しかったデス!
ハマーさん!ありがとうございますm(__)m