2011年6月19日日曜日

誕生日

6月18日。
誕生日を迎えました。

わざわざご連絡をいただいたり、
こんな素敵なお花を送ってもらったり




















皆様に、誕生日をお祝いしていただきました。

ありがとうございます。

今日もね。。
おもしろい会話したり
ダンスを踊ったり
ギャーとか、ワーッとか、
触れ合いを持たせていただいている事が
とてもありがたかったです。

こうやって、年を重ねていける自分。

素晴らしく温かく、
本当に幸せです。

「まだまだこれから」という人生を
私は歩ませていただきたいと存じます。

笑顔はね、最高の宝ですね。

みんなの笑顔を心に焼き付けて
かんばるぞ!!


本当に。。
いつも、いつもありがとうございます。

ENJOY♪