2011年4月21日木曜日

桜散頃之記

4月に入り、
あっという間に時が過ぎました。


ひこうき(*^_^*)
SKATEBOARD BAG、ご注文分を仕上げられました。

どれもこれも、個性あふれる1点物。
WOODENTOY&ひこうきコラボも制作しました。

気に入っていただいて、感謝いたします。

違うデザインのBAGも制作中なので、
楽しみにしていて下さいませ。

ひこうきDECK、そしてTシャツ、
ご注文ありがとうございます。

皆様、いつもニコニコと笑顔で
注文していただいて、本当に感謝します。

精一杯、頑張らせていただきます。


MAUNABOWLもモリモリ元気!
昨日も沢山の皆さんにお越しいただいて
ありがとうございます。

お店も、いっぱい元気いただいてますo(^-^)o



私生活。。
4月11日、12日。
中学校・小学校の入学式に参加させていただきました。

新入生の皆さんに、
おめでとう、共に頑張っていきましょうねと、お伝えしてまいりました。

今の学校給食は、ごはんとふりかけ。
そして牛乳ですが、
食べさせていただいてる事が、
本当にありがたいです。


毎日。。
気がつくと、遠くにあったお心が
とても近くに居てくださるようになってたり、
真っ直ぐに心を向け続ける事の大切さも
改めて実感させていただいてます。



今年は、桜の花に足を止める事なく過ぎてしまいました。

桜木は、しっかり根をはり
満開の彩りを我身に咲かせ
全て受け身でこの世の中を見守ってくれている。

足を止められなかった私は、なんて失礼なのだろう。

花見の真意とは、酒をたむける相手がいて
宴をはじめ、盃を上げるのが常識。

先に逝った恩人や親しい人達がおりましたら
その人達に向かって、木の下で盃を上げるのです。

今年は、震災でお亡くなりになりになった人々が少しでもおやすらぎになられますようにと。。
足を止め、手を合わせるべきだった。

身の回りの事や、お手伝い等で
すっかり頭から離れておりました。

今日、行ってきます。

近所にはまだ、きれいに花を咲かせた桜木が
見守っていてくださってますから。。

手を合わせてまいります。