2010年12月20日月曜日

ご心配ありがとうございます。

今日も晴れましたね(*^_^*)
お元気ですか?


イベントから数日後に、もともと痛みがあった古傷を強打し、
首から尾てい骨までの強い痛み&しびれがあり、
なかなかお客様と接する事ができずにおりました。

現在、首輪&腰固定で、ガチガチになっちゃって、
1時間座っているのが、苦痛な状態でおります。


皆様に、ご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。


しかし。。こんな時でも助けてくださる皆様。

こんなガタガタなときも、「さぁ、今度は。。。」と、

前を向いて考えられるのは、
人として、あたたかい心を分けてくださる、
手を差し伸べてくださるみんなのおかげです。


ありがとうございます。


おかげさまで、こうやって指を動かし、
ブログを更新できるようになりました。


心とは、何にも変えられない貴重な宝ですね。



「身体を痛めるほど、自分に辛いものはない。
真っ直ぐな心と勇気を失うほど、取り返しのつかない事はない。」

体調の悪い時はいつも、こんな言葉を思い出します。
自分に渇を入れてるのでしょうか??。。


早く治るように、心がけます。


調子良くなったら、また私と遊んでやって下さい(*^_^*)


みんな!ありがと☆