2010年12月20日月曜日

AKI PARTY2010 写真館~☆

楽しいがいっぱいのAKI PARTYから1週間が経ちました。

そして。。
素敵なお写真を、いただきました☆
ありがとうございますm(__)m


ではでは。。ボリューム満載でお届け~!
イヤッホ~ヽ(^o^)丿


AKI AKIYAMA 氏  GRIND☆



AKI AKIYAMA氏   レイバック☆



DJ MIKKO~☆



AKI PARTY MC  JET'S MORI氏
         &
      TAMEZOU氏



TAMEZOU アターーック!!



みんなでモリモリ集合写真~~☆☆
イベント終了後、再度集まって撮りました。
タイミング悪くて、ホントお手数をおかけしましたm(__)m
























オマケ(*^^)v
おいらの「パラグライダ~ジャンプ」to着地失敗~。

       写真提供:セキノレーシング様


AKI PARTY 協賛

セキノレーシングスポーツ様
WOODENTOY様
BP TRADING様

協賛いただきまして、誠にありがとうございました。