2010年11月5日金曜日

向寒の今日この頃

こんばんは!朝夕だいぶ冷えますね。
冬もすぐそこまで、お顔をだしています。
みなさん!お元気ですか?

我が家の太陽!TSUKKY。
この頃お疲れぎみ。

きっと1年生という環境に、
まだまだ慣れないのですね。

ギリギリの体力のところで
自分に挑戦の毎日を送っています。


休む事など、とうてい考えないバリバリ娘に、
今できる事は、やはり。。バックアップのみ。

本当はね。。。
本人は、自分に対してもっとやさしさがほしいと思ったり。
親が自分より前に出てほしい時もあるだろう。

少し前までは、
そんなときもあったのだから。
甘えたいだろう。弱っているときは特に。

でも、中学生は道の第一歩。

私は、見守って、娘のとことんな姿を見て、
とことん付き合って。。。

子がオーバーヒートしちゃったら、
とことん看病して、
そして、また。。いってらっしゃい。

親はそれでいい!
というのが、私の方針。


親だからこそ、できる事を考えて、
この寒い季節も、
夏の暑いときのように
とことん向き合って
彼女を陰で支える存在として、
今を、これからを生きようと
今日、しみじみ考え、
親という自分を確認した。

おまえの人生、自分が先頭だ。TSUKKY!

大切な1日々。
ずっと、陰で見守るよ。

ENJOY♪