2010年11月3日水曜日

いってらっしゃい

昨夜。。遅く。。

数人のお子さんから
メールいただきました。

ありがとうございます。


☆子供の目線で。。
社会や、大人や、友達。

心くすんで扉を閉じたり、反発したり。。
斜め目線でしか接する事ができなかったり。。
持ち物や服装の、ちょっとした差で
上から目線で見たり、見られたり。


みんな、それぞれ違う悩みで通り抜けるトンネル。

どんな事あっても、
前見て、ルンルン気分で抜けてくれ!
抜けた頃には、大人になる。

しかし、
大人もね、み〜んなトンネル持ってるよ。
も〜っと長くて、暗〜いかも。。しれない。

ホント。。

でもね、前見てれば
抜けないトンネルはないよ。

トンネルの中では横目振らんで
キラキラひかる原石を、
コツコツと磨いて歩くのさっp(^^)q

真っ直ぐね。

トンネル出た時、
太陽の日に、磨いた原石光ったら
きっと。。ジワッと嬉しいさっ!!

ヤッホーv(^o^)


だから。。
きっと大丈夫だ。

おばちゃんも、
地面にしっかり立っていたいから、
トンネルの中に入ったら、
諦めない!!

やったるゼ!

一緒に、頑張ろ!!



でも、1つだけごめん。
AKBのメンバー、1人もわかんねえ。

わっはっは〜〜\^o^/

今度の機会に教えて下さいませ。


じゃ、とても若い友達よ、
今日も晴れたぜ!

楽しんでいこうね。

ENJOY♪