2010年11月29日月曜日

AKIさん。おめでとうございますm(__)m

11月も、あっという間に終わろうとしています。
来月になると、景色も変化するのでしょうね。

今日は、空景色を、遠くまで見つめ、楽しみました。


11月22日。。いい夫婦の日ですね。
この良き日に、AKIさんとみっこちゃんがご結婚いたしました。

当日は、記念のRAMP JAMも開催され、とても盛り上がったご様子ですo(^-^)o

幸せを祝う皆さんに包まれて、
晴れやかなセレモニー♪

本当に、最高な結婚式です。


いつも、いつも、あたたかくて。
常に、大きく支えていただいて、
色々な事を、丁寧に教えてくださるAKIさん。

ほがらかな表情で、
心地好い落ち着きと、
ホッとできる安心を与えてくださる
みっこちゃん。

本当に、おめでとうございます。


今日は、LIVEに行くそうです!
「休みは楽しまなくっちゃ〜☆」
と、モリモリお元気そうでした!

いつも、いつも。。
AKIさん、カッコイイです〜〜o(^-^o)