2010年8月10日火曜日

MINI AKI PARTY

8月8日(日) 快晴~~\(^o^)/

「MINI AKI PARTY」☆☆
キラキラとした光の下、とても沢山の皆様に

お集まりいただきました。

































AKIさん!KATSUさん!カックン!
ためさん!BIGさん!あっくん!

力強く、あたたかいPOWERで、
BOWLを盛り上げてくださいました。

そして、PARTYに遊びに来てくださった皆様!
明るい元気をMAUNAに運んできてくれました。

みんな、1日ずっとニコニコで、MAUNAに
楽しい笑顔が広がりました\(^o^)/

心弾み、楽しいDECKの響き。。。
みんなの笑いが広がって、最高のPARTYになりました。


ありがとう。皆さん☆


ありがとうございますm(__)m


SKATEBOARDを通じて、心楽しい輪が広がりますよう
心込めて、これからも努めさせていただきます。


今後とも、MAUNA・ひこうきを、
どうぞ、宜しくお願い致します。