2010年8月31日火曜日

菜音キャンプ2010開催

人と人との繋がりの大切さを、野菜・音楽・アートなどを通じて
楽しみながら学び、家族・仲間・自分
そして次の世代へ笑顔が続くように。。。

こんな素敵な活動をおこなっている「菜音」









今年も、9月12日に開催されます。
http://www.zion831.com/



このキャンプには、興味魅かれる体験ブースが盛り沢山!

その中に、SKATEBOARDエリアがあり、
キャンプ当日はRAMPが開放されます。

そしてね!ナント♪ SKATEBOARD体験教室を開催!

ひこうきBIG POWER SUPPORTER
AKKUNこと圷 康子さんが講師の教室なので、
心楽しい、ワクワクな体験ができる事間違いなし!!

さらに!

ひこうきBIG POWER SUPPORTER
加藤 BIGさんもRIDERとして参加デス☆☆


その他、大勢の皆様と、SKATEBOARDを通じて
楽しい交流ができると思いま~す\(^o^)/

ホント!楽しいよ~~♪♪


この菜音キャンプの開催に参加の皆様は、
心の交流や思いやりを第一に、
みなさんの笑顔を大切にしながら、活動されています。


みんなの出逢いや、笑顔を考えたら、
こんなに沢山のことができるんですね(*^_^*)

おもしろビックリ箱みたいです☆


開催場所は。。。埼玉県の長瀞オートキャンプ場
埼玉県秩父郡長瀞町大字井戸559-1



「菜音キャンプ2010」
みなさん!是非、参加してみて下さいね。