2010年7月31日土曜日

根強く、そして豊かに。。

100年後、500年後の遠い、遠い未来。。
地球はいったいどうなっているのでしょう?

それは21世紀に住む私達にとって、はるか遠い未来かもしれません。
しかし、今を生きる私達は、きっと心のとこかで思っているはずです。

未来の人類、そして全ての生命の為に
「環境」を、「子供達」を、
優しく大切に育んでいきたいと。。。

心のどこかで誰もがきっと思っている
「地球への優しさ」を
思い起こしましょう。















ひこうき。。
純粋で優しく、力を感じるアースリボンの言葉に感動しました。


夢や希望をつかむ道のりを、ひこうきの詩に表現し、
毎日の時を過ごす中で、持っていたい気持ちを
ひこうきのおはなしに、描くように表しました。













ひこうき


そして、SUPPORTERの皆様に、地域の皆様に、
力強いご協力をいただき、手を取り合って、活動をしてまいりました。

SKATEBOARDから沸き出る可能性を信じて。。☆


ひこうきDECK。。
沢山のアドバイスをいただきながら
この言葉を胸に刻み、デザインを描きました。

師匠の大場氏にも深いご理解をいただだき、大きなお力で、
1本々。。真心を込めて仕上げていただいております。

各モデルのサイズは、皆が楽しく滑れる事を前提に、生まれたサイズ。
形は個性的でも、乗りやすさは最高のサイズです。

ACOUSTICMODEL写真のDECK達は、みんな空を眺めています。
壱号の色彩は、音を奏でるバイオリンに、とても近くなりました。


1つ 々 の工程に、確固たる豊かな信念が込められています。


ひこうきの活動表現は、派手ではなく、
どちらかというと、わかりにくいかも知れません。

それでも、じっくり。。眺めて、そして手をそっと繋いでみてください。

心のどこかで誰もがきっと思ってる
「優しさ・豊かさ」を感じとっていただけたら。。
それが「ひこうき」にとって、最高にありがたい事です。


これからも、ワクワク好奇心をフル回転させて、
ジワッと広がるぬくもりを,感じとっていただけますよう、
楽しんで努めますヽ(^o^)丿

ENJOY♪