2010年6月29日火曜日

ありがとうm(__)m

TSUKKYと私のBIRTHDAY。

お祝いしていただきました。

本当に、ありがとうございますm(__)m






















誕生日のケーキ、何年ぶりだろう。。
とても甘くて、おいしかった(*^_^*)



空が、どこまでも眩しく見えた時代。

新鮮な風が吹き、斬新なアイディアや
大人をビックリさせる大胆な、活発な遊びを、
毎日、日が暮れるまでやったよ。

あの岩を飛び越えるには??とか、
この坂をどう下ろうか?。。

見つかって、「げっ!おこられたーーー!!」
なんて事もいっぱいで、
おもしろかった。


そんな、やんちゃな自分。
これからも、持ち続けるよ!



プレゼントにいただいた、あったかいひこうきの絵が、
教えてくれました。
「さぁ、行こう! どこまでも、楽しく行こう♪」。。☆

いつまでも、大切にします。



KEEP SMILE(^_^)v