2010年2月6日土曜日

心の根っこ

前回の日記で書いた「小学校 卒業記念作品」。

1枚の板に、1年通して使えるカレンダーと緑の木、
そして、根っこを表現して、作成することになりました。

根っこの部分は、自分の軸となる心。宝心。を書いて
貼っていこうと決定しました。

楽しみだなぁ~(●^o^●)


新たな道を進むみんなに。。心の根っこを表す事で
軸の通った自分作りができればいいなと思います。

見えない部分の大切さ。。きっとわかる時が訪れるのでしょうね☆

ちなみに私は、「光心」でした。

この根っこには、今でも幾度となく助けてもらっています。
心を表現するって、本当に大切なことですね。


私も、まだまだ。いつになっても「これから」。

おばあちゃんになるまで、ずっと「光心」。。持っていよう。

心の根っこ。たまに振り返ると、元気の源になりますね(*^_^*)