2010年1月31日日曜日

パーティー♪♪

今日はとてもポカポカ穏やかな朝。

家事を終え、外へでると。。
4D7Sの皆様が、はるばる仙台から遊びに来てくださいました。




































ほんとに笑顔がいっぱいのみなさま(*^_^*)

ずっと。。。会いたかった!DVDを繰り返し見る度、カッコイイと思っていた。
その皆様にお会いできて、ホントに嬉しかった!

TSUKKYもニコニコでPARTY参加!
ノリノリの「SKATE PARTY~☆」に、私は歌で参加!

「4D7S GO IN ♪  GO IN TO THE PARK ♪♪」

嬉し、楽し。。そして、魅せていただきました。


さらに!こんなに楽しい「パーティー党」に、私も入れてくださいました!
感動ですぅ。。ヽ(^o^)丿 


楽しさを・あたたかさを常に持ち、「みんな友達!仲間さ!」って
表現できる。。素敵です。

心身共に、いろんな光をいただきました。


あったかいお心が、とても嬉しいです。


ありがとうございますm(__)m

親衛隊!頑張っちゃいますからね~~♪♪