2010年1月11日月曜日

脳みそ回転中

今初めは、家の事も含めて
こまごまと事がありますね。

今年は、TSUKKY中学生!

時は、早いですね。。。

心優しく、何事も一生懸命。
良いところ、これからも持っていてね。


時代は目先の解決策を考え、
実行しようと頑張ってますが、
さらさら興味がございません。

そんな暇じゃございません☆

なんてったって、脳みそ回転中。

ちょっと意味不明?

常に知恵の輪状態の脳みそを持つ
自分に良く問います。

「おい!おまえの頭ん中どうなってんだ?」

そうすると。。。

「そんなの決まってるさ!
 みんなの笑顔と、今日のごはんと、
 むちゃくちゃおもしろい事!」

との答えがでる。

あと、
カッコイイものはカッコイイ!
美しいものは美しい☆

この気持ち、ずっと大切に
どんなことでも、本気で素直でいきたい。

感動して、感謝して、自分にトライ!


ちなみに今も、
頭が「おもろ〜っ\^o^/」でいっぱい。

やばい!

早く書き起こさなきゃφ(.. )


笑笑で頑張ろ (≧〜≦))ププッ