2009年12月1日火曜日

AKI PARTY 写真館♪

パンパカパ~ン\(^o^)/♪♪

ではでは。。。
出番が少なかった(^_^;)RINちゃんカメラではありますが。。

こんなに素敵な写真を撮らせていただきました。


豊田さん&「CLAP'S」SAKANAさん
☆ひこうきBIG POWER SUPPORTERの豊田みつぐさん☆
 お忙しい中、わざわざ新潟からお越しくださいました。
 お久しぶりにお会いできました事、心より感謝致します(●^o^●)
 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆
 
☆スタッフとして、ご活躍いただきましたCLAP'Sさん!
 快く、力強く助けて下さいました。ありがとうございますm(__)m
 
 CLAP'Sさんは、RAMPを使ったイスを作っています。
 見た目最高!座り心地もよりナイス!
 SKATEBOARDを軸に、新たな可能性を追求し、
 実現している皆さん!素敵です☆
 
 MAUNAに実物がございます!
 みなさんのお家にも夢の世界を(*^_^*) 是非!
 おすすめデス♪


豊田さん&RIN(わたくし)でございます
☆皆さんごめんなさい(*^_^*)
 キラキラツーショット!撮っていただきました~~♪



ジェッツ先生こと、MC森さん&カックンさん&伊藤さん
(CLAP'S制作のイスで、おくつろぎTIME) 
☆PARTY当日、一番に駆けつけてくださいました。
 そして、みんなを盛り上げて、ずっと動いてお手伝いくださいました。
 ありがとうございますm(__)m

 MAUNAのOPEN前から、ずっとお世話になっています。
 これからも、どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
 ジェーーッツ☆☆


 















NATSUKI&ためさん byコマネチングミラクルスタイル☆
☆キタキターーー!素敵な2ショット♪
 このお2人の熱い!厚い!サポートは
 MAUNAの!PARTYの!極太な根っこだと思います。
 NATSUKIセレクトのMUSIC♪みんなノッてましたね~ヽ(^。^)ノ
 丹念に仕込まれた、「ためさん♪元気モリモリカレー&とん汁」☆
 大好評でした(^_^)v
 いつも、ありがとうございますm(__)m



お~い、ももく~~ん(^◇^)
ニコニコですね♪
いつも笑顔を、ありがとう(●^o^●)



woodentoy 大場さん
☆ひこうきDECKを制作してくださっている大場さんです。
 「ありがとう」を伝え続けても足りないくらい
 ひこうきをずっと支え続けてくれています。
 数えきれない程の「大切」を
 常に学ばせていただいてます。
 大場さん☆これからも、お世話になります。
 どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



ひこうきBIG POWER SUPPORTER 圷 康子さん
☆大空高くはばたく「ひこうき舞の姫」あっくん!
 どんな事にも熱心で、チャレンジする気持ちを
 忘れない。GIRL’S代表!
 これからも、空高く舞って、みんなを引っ張ってください。
 ありがとうございますm(__)m



ヨッチ先生!
いつも自然なやさしさを、みんなに与えてくださって
ありがとうございます。
そのやさしさに、どれだけの人が癒されているか。。。
励まされているか。。。
私も、その中の1人です。
ありがとうございますm(__)m




豊田さん&ひこうき壱号!
壱号をご愛用いただいている豊田さん。
SKATE中に1枚撮らせていただきました!
素敵です(●^o^●)


みなさんのあったかい笑顔が、
こんなに広がっていました(*^_^*)

ずっとBOWLの中で、SESSIONを盛り上げてくださっていた
AKIさん!
そして、KATSUさんのお写真は、
オーナーが沢山撮らせていただきました☆ 

AKIさんのあふれるPOWERで、みんなが1つとなり
笑い声いっぱいのBOWLの中でありました\(^o^)/

AKIさん、KATSUさん
MAUNAを支えていただいて、ありがとうございますm(__)m
お写真は、OWNER’S ROOMで、ご紹介しておりま~~す!


そして、私の実家からは

お荷物が届いておりました。
この中には、湿布薬・紙テープ・風邪薬・胃薬・らくがき帳
色えんぴつなどなど。。
「みなさんで使って下さい」と、わざわざ送ってくれました。
この気持ちに感謝し、私も見習い、歩んでいこうと
改めて思いました。ありがとうございますm(__)m

みなさんのおかげで、
とても素晴らしいつながりを持てるPARTYとなりました。

I am so happy to have met you\(^o^)/ ありがとう☆