2009年11月23日月曜日

笑顔満開\(^o^)/

昨日、体の芯から冷えるとても寒い1日でしたが、
MAUNAへ足を運んでいただき、ありがとうございます。

BOWLを囲むように、とても沢山の皆様の笑顔が満開!


SRSのT君&Hさん他、笑・笑♪♪


お父さん!お母さん!モリモリパワーいただきました☆


ひこうき参号!ローカルのYさん(*^_^*)
彼女の笑顔は、いつも満開\(^o^)/デス。





来週29日は、いよいよ「AKI PARTY~」♪
とても楽しみです。


より笑いのある、あたたかい、楽しいイベントになりますよう、
私も楽しく準備をしています。

そして、とても心強い方々に助けていただいています。

 
みなさま!どうぞ、お誘い合わせの上、
ワクワク♪ご来場下さいませ。
 
 
宜しくお願い致します☆