2009年11月25日水曜日

親友

もう10年以上、ずっと親友。
そんな、ありがたい存在が、私の力。

今日は久しぶりに会った。
どんな時も、共に手をとり・笑い・泣き・そして、まっすぐ1本の道を共に歩んだ。

今は、ア・ウンの呼吸で通じる仲。
特別な言葉もなく、特別なことをするわけでもない。
ほんの少しの時間でも、顔を見るだけでホッとする。

私は裏が嫌い。相棒も裏が嫌い。
グチや、誰かを蹴落とすことが大嫌い。
お互い、転んでもすぐニョキッて起きる。
そんでもって、男前。


なので、2人の会話は男の人が話してるように聞こえるそうです\(^o^)/

これがいいんだよね。
打てば響くって感じです。

奥深く、そして広く、どんな物事も意見し合える仲。

これからも、大切にしていこう。親友!

私は私の道を前進。
相棒は、彼女の道を前進。


ずっと。。。お互いまっすぐ1本道を歩こう。

これからも、どうぞヨロシク。